見出し画像

ポジティブ日記 #11 好きな音楽に囲まれた休日

本日の体調 ★★★★☆
本日の充実度★★★★☆

珍しく昨日から連休で休みを満喫しました。
おそらくポジティブ日記をはじめてから、最も星の数が多いになりました。



ポジティブな出来事① UNIQLO Uを見てきた

昨日から発売された【UNIQLO U】を買いに行きました。毎シーズンチェックしているコラボで、今回は結局買わなかったのですが、満足するものがなかったわけではありません。

洋服が好きで、気をつけないとどんどん買ってしまいます。そのため、1IN1OUTのルールを設けて衝動買いを防止しています。

また、どうしても値下げされることを期待してしまう自分がいて、迷った結果、少しでも下がったときにまだ売っていたら買おうという判断になりました。

けれでも、店内が賑わっていたり、頻繁に観ているYouTuberさんたちがこぞってUNIQLO Uのレビュー動画をアップしていたりという祭りのような雰囲気が今回も味わえたので、何も買わなくても充分楽しませてもらいました。



ポジティブな出来事② マンウィズの新曲が最高

ロックバンドの曲をよく聴くのですが、その中でも最も応援しているのが【MAN WITH A MISSION】です。

僕はアナログ人間なので、サブスプリクションなどではなく、TSUTAYAで CDをレンタルして音楽機器に転送しています。

本日、ウォークマンとカーオーディオに新曲の転送が完了したので、これからは通勤中やドライブ中に好き放題聴けるようになりました。



ポジティブな出来事③ BiSHの最近アルバムが最高

同じくBiSHも応援して、最新アルバムの転送を終えました。そのアルバムの中の特にお気に入りがコチラ↓


最近ライブに全然行けていないので、またライブに行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?