見出し画像

もう一度、貴女に会いに行く物語

皆さんごきげんよう
奥美濃古地鶏(おくみのこじどり)です

ウマ娘orポケモンカード、やってらっしゃいますでしょうか?

私は身内間ではあまり負けなくなりました
少しずつですが実力がついてきたなと感じております。

クソ長い前置きと性癖の話


さて、皆さんの推し属性はなんでしょう?
ツンデレ、ツインテール、ロリ、ババア、ショタ、BL、巨乳、貧乳、ギャル、清楚、などなど腐るほどキャラ属性は存在します。

そんな腐るほどある属性のなかで、私はお姉さんキャラとメガネキャラを推しています

小学生だった頃の私は、結界師という漫画に出てくる時音というキャラクターに惹かれていました。
主人公のお姉さん的キャラであり好きな人という立ち位置だったのですが、頼りになるお姉さんというキャラクター性に惹かれていたのは間違いありません。ですが、当時の私はそれを恋という気持ちだと理解しておりませんでした。

画像2

次に転機が訪れたのは、獣の奏者という小説に出てくるエリンです。
この頃にはお姉さんキャラが好きだということを自覚しています。

画像3

このあまり元気よさそうな女の子が物語が進むにつれて、辛い人種差別や掟、戦争、政治に巻き込まれていく中で成長し美しくなる姿に感動しました。

画像4

ここまですごいどうでもいい話を並べております。まぁつまり何が言いたいのかというとですね
シロナ様は神です。

画像5

年齢的に言えば、時音とエリンの間ぐらいでシロナと出会いました。

完全にわからせられましたね。
なんでこの人こんなに強いんや!!手持ちもオシャレやし見た目も美しいとか反則すぎるわ!
性癖を確定させた女性ですね。

貴女に勝つために何度も挑み、負けてきた悔しさ。
年を重ねるにつれ感じる美しさ凛々しさ。
ポケモンというコンテンツに置いて、貴女を超える方はいません。
努力を教えてくれた、悔しさを教えてくれた、何より勝つ喜びを教えてくれた。
大好きなキャラクターです。

広告がクソエモくて尊死しそう

ダイパリメイク発売が近づくにつれ、各所で広告やCMを見るようになりました。

ギンガ団のCMめちゃくちゃ好きですわ
それ並に広告がエモくておじさん耐えられない

画像6

ジュン!罰金100万用意して待っとけよ!!

画像7

もしギンガ団があれば入社したいです。

画像8

ナタネ、、、、ポッチャマを選んだ俺はあんたがシロナの次に苦戦したトレーナーだったよ。
成長した姿を見せるから待ってろ

画像9

貴女がいたからポケモンにのめり込めた
貴女がいたから自分を乗り越えてこれた
貴女がいないポケモンは寂しかった

14年ぶりになるかな、、
もう一度貴女の隣で戦える事、貴女に挑める事、成長した姿を見せれる事、全てが幸せです。

本当にありがとう。

ダイパリメイク発売

画像1

ついに今週、ダイパリメイク作品である
ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール
が発売されます。

本当に待ち望んだ作品ですね。
来年にはアルセウスの発売も控えているわけですから、ポケモンファンがかなり忙しくなりますね!
本当に嬉しい悲鳴です😂

今後もポケモンというコンテンツを盛り上げていくファンの1人として頑張って生きていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?