見出し画像

5月11日「スターの法則~苺を添えて~」


お題:愁訴哀願、通暁、収穫逓減の法則

2021年5月11日の日記


いや、今日はもう一本のMVを見てしまったことで、何を書くか忘れてしまった。
自由に書いていいかな、日記だし。
SixTONESの「Strawberry Breakfast」、私の一番好きな曲にMVが付きました尊い。



本当に尊過ぎて、テレビ前で画面に愁訴・哀願してしまった。何のだよ。訳がわからない。
もう今日は眠いので以下MVでときめいた秒数と感想を書いていきます。皆も一緒に探してみよう!!!!!!ちょっと気持ち悪いけどね。


・ジェシー
0:29 脚
1:11 可愛い優しい爆笑した
1:13 かわいい手してるかわいい
1:18 キスをジャストフォーユーズドン
1:28 食べてる!かわいい!!生きてる!!偉い!!かわいい!
1:46 サングラスが
1:47 ワーオ!!!!!!
2:00 脚長すぎて肩から下脚の爆イケUMA
2:15 コケコッコー
2:39 伝家の宝刀:サングラスおろし
2:53 しゃがみ込んでズドン
3:00 ああ
3:05 ああっ!!!!!!


・高地くん
0:10 かわいい可愛すぎて温泉沸いちゃうね
0:50 高地のターン!
0:53 かわいい。道後温泉も可愛いと叫んでる
0:56 ひどい。草津温泉も泣いている
1:14 コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!!!!ビーチ!!リーチ!コォーチ!!1
1:16 爆イケ高地くん!もう温泉になっちゃうよ涙(?)
1:20 後ろ姿ホント好きこの星のKOCHI
1:28 横顔本当綺麗だな。ブログ名「優吾のあしあと」から「優吾のよこがお」に変えてもいいんじゃないかな。ダメか。
1:29 オーマイコーチ
1:31 今度からそんな感じのやり取りするときは呼んでほしい。全てがシャッターチャンス
1:35 スペシャル爆イケゴールデン高地くんタイム
1:38 ポケットに手!本望よポケットも本来の使い方してもらって
1:40 首の角度どこ向いても可愛い
1:43 なるほど!ドアを開けてたのね!今気がついた流石高地くん略してサスコ!ビスコみたいになった
1:53 コ――――チ
1:55 コオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!コーチ!
2:16 新ブログ「優吾のよこがお」
2:24 スタイル良~
2:48 かわよ~
2:56 めっちゃ飛ぶやん好!!!!!!
3:05 最高地!


・樹くん
0:11 爆イケイェイイェイ!私のような日陰者はあんな快活なイェイイェイ言えないすごいよイェイイェイイェイ!!!!!!
0:39 横顔綺麗すぎ中性的な色気が爆モテJ2レアルマドリード
1:15 ほくjイェイイェイ
1:20~ スーパー爆イケタイム。ずっとじゃない?こんなにイケ散らかしてどうするの??ファンになっちゃうんですけど!まぁもうなってるんですけど
1:31 ???急に可愛くなるの???え???かわ、かあわいい
1:56 !(^^)!
2:00 スーパー爆イケじゅったんタイム!あと何回来るんだよ!押し続けるよ再生ボタン(ナレーション:「これが後のスロットの始まりだったという…。」)
2:15 100万ドルの笑顔
2:37 ジャストフォーユ~~~らびゅ~~~
2:51 ラッパー
2:57 足速~~
3:04 おっ
3:05 うーーわ(好き)(止まらない再生ボタン)


・慎太郎くん
0:20 ちょっとストップもう無理。これ以上推しが増えると破産するんですけど。え?良いバイトがあるって?これを読むだけ?なになに…毎週日曜19時から森本慎太郎くん(シンタロー)も出演している鉄腕DASH放送中!
1:03 イヤリング?ピアス?ピアスだったら萌えるし、イヤリングだったらすごい勢いで叫びますね萌えすぎて
1:04 みんな大好き横顔タイム
1:35 本日の主演男優賞
1:52 うわあ
1:53 うわあああああああああああああああああ
2:18 かっこよすぎて全米の炊飯器でお米が炊けたね。あっ全米はパンなのか。米ってついてるのに?関係ない?じゃあパンで。
2:32 ジャスティン!
2:50 無理可愛い尊い推します
2:58 アラレちゃんやってるのそう?
3:05 あーかわいい


・松村くん
0:14 あれっ、髪切っ、あ
0:22 やばばばい
1:07 う
1:08 うあ、あぁ
1:11 かわいい、ちょっと抑えなきゃとんでもないことになる無理かわいい
1:14 ア――――――――だめだ無理かわいいです私の負けです何の勝負だよ存在が勝訴
1:33 引率の先生の持ち方飲み方かわいい
1:49~1:52 記憶無し(尊すぎたため)
2:11 頭身大丈夫そ???スタイル良すぎない???
2:35 手の、手、手
2:46 はーーーーー
2:51 何だよそれはよとりあえずいくら貢げばいい
3:06 その角度圧倒的勝訴


・京本くん
0:11 無理
0:18 無
0:24 仏
0:41 神
1:15 可愛すぎてマジマシマシで卍
1:28 美
1:34 お指
1:42 そのドアくぐってラーメン食べに行こう
1:49~1:52 記憶なし(美しすぎたため)
2:00 お指お指
2:14 お顎
2:20 お飛びになられてるのよ尊~存在が煌き~まじで前世天使やったんじゃないのん?
2:24 ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、お指では、は、は、ハート、はーーーーーーーっ、絶対天使じゃん
2:26 お静かにポーズ尊い涙
2:33 涙
2:43 美
2:52 無理好き
2:57 かーーーーっ、こりゃかわいいぜたまんないよ
3:04 記憶なし(尊すぎて)


5月は周年月間ということもあり、いつもより供給が多いみたいですね。こんなに素敵な情報をたくさん与えてもらったくせに、自分は何も頑張らないヨッ収穫逓減の法則絶好調!な状態には陥らないよう通暁の勉強に励みますね。それにしても気色悪いな横のひと言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?