2024/06/19「部屋/汚さ/精神/相関」

部屋とメンタルって繋がってるよな〜と思いポチポチとGoogleの窓に打ち込んだキーワードが本日のタイトルです。御意〜


・腹が出た!朝ドラのタイトルみたいだがノンフィクションであるこれは大変だ、、。筋トレやるか、、やります。この後。継続させるぞ。

・ビタミンC飲み始めたんだけどメンタルめちゃくちゃ安定するな!?気のせいか?すっごい元気100倍バイバイン

・透明人間になったならば立ちたい場所
警察署で調書を書いているひとのそば

一般的な取り付け位置は床から25㎝なので、かなり低い位置ですが、そのほうが美しいからです。15㎝の高さのコンセントにプラグを差し込むと、コードの垂れ方が美しく見えます。壁と床の間にある部材を巾木といいますが、この巾木との間隔もバランスがよくなる。コンセントを挿したときの見え方まで計算するのがプロの仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?