見出し画像

フォトモニター第3弾!テーマは【I'm Fire man】

こんばんは。まめです。

前回の第2弾とスタジオは同じですが
雰囲気変えて撮ってみようと思います!

第3弾は
モデル経験もある、プロダンサーであり
あなたが大好きプロジェクト(略して、あなプロ)のポージング指導担当であり
まめの夫でもある
スーパームーヴメントトレーナーの、たーきーです。

テーマは
【I'm Fire man】

この、あなプロ(略)を産んだ概念のエレメンツコードがテーマです。
エレメンツコードでいう
火人間が、夫です。

静かに秘めた炎
唯一無二の異世界
全ての時間の蓄積なされた「body」
を、私は表現してみたかった。

魅せ筋ではなく
しなやかで伸びやかなカラダのトータルバランスを楽しんでいただくセミヌードでございます。

本当は下半身の筋肉もバリバリ入れたかったのですが
スタジオ規約の関係でそれはNGとなりました。(不完全燃焼感)
また次の機会にw

メイクは発色強めのオレンジとレッドを組み合わせて
大人めのゴールドをいれています。
彫り深いメイクをし、それに負けない目力をアイメイクで。

第2弾のモデルさんであるDIO様も
「もはや彫刻のように美しい」
と言うほど
なんかもう、美しいのです。

ヌード系ってとても勇気のいることだけど
今あるカラダがいかに美しいのか
それを感じられると嬉しいね。

セミヌードシリーズは、今後も撮っていきたいまめが好きな分野です😊

では、お待たせしました。
たーきーのセミヌードアルバムをどうぞお楽しみください。

______________________________________________________________

I'm Fire man

世界を創造する炎はきっと誰にも見えない
.
.

深く、深く
誰の声も聞こえない道を辿り
.
.

透き通った真実の海で私は泳ぐ
.
.

正しさとは何か
.
.

誰もこの海の美しさは知らない
.
.

何故この海の美しさを知らずにいられるのだろう
.
.

私は恐れない
美しくある為の道ならば
.
.

欲しい答えは自分の中にあると信じ進む
.
.

それを私が証明出来ればそれでいい
.
.

より深く
.
.

迸る情熱と共に 。
.
.

.
.

ただ一点を見つめて

.
.

.
.


身が捩れる程の屈辱に、ひとり耐える夜が続いても
私の足は止まらない

.
.

孤独に逃げない勇気が欲しい

.

私の世界をどうか受け入れてください

.
.

.

私のすべてはあなたの為にあるのだから

.

.
.

.

.

.

i'm Fire man

to be continued........

photo by 奥山まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?