見出し画像

愛され女の条件である「表現力」を磨くべし!!

好き!!=好き!
ありがとう!=好き!
尊敬してる!=好き!
すごいね!=好き!

などと
表現力が乏しくなるのが水地である。

かくいう水地時代の私のコミュニケーション失敗は

・この性質がみんなもそうだと思ってしまったこと
・それが重いと受け取られると思ってないこと
・自分が同じテンションで好き好きやりたいと思っていることに無自覚だぅた

ことが挙げられます!ww

相手の素敵なところにトコトンフォーカスして、感激できる感性が水地の魅力ではありますが

【表現力】がないと、それがネガティブな方向になってしまいます。

好きーー💖って思った瞬間
ちょっとでも内観して、色んな好きの伝え方を学んでみましょう!

そうすれば、水地の魅力を最大限に引き出すことになります💕

だめな自分に落ち込んでないで
表現力を磨きましょう!!

ちゃんとしてる人間になる覚悟してる暇があったら
表現力を磨きましょう!

そのほうが、楽しいよーーー💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?