見出し画像

育つTシャツ

Tシャツ育ててみませんか?

こんにちは「大隈モラ」です。
洋服が好きすぎて、僕が作るTシャツ育つんです!

「僕が作るTシャツ育つんです!!!!!」
「は?」

そんな感じでいってみよー。

Tシャツの常識

「育たない」


と思うじゃないですか?
本当に育ったらおもしろいですよね?

普通のTシャツ
・ビロビロになっちゃう
・のびちゃう
・ねじれちゃう
・すけてきちゃう

せっかくお気に入りなんだけど
洗ってるとこんな風に
だるんだるんになっちゃいますよね。

育つTシャツは違います
・ビロビロにならない
・のびない
・ねじれない
・すけない

しかも、洗ってると白くなってくし
だんだんやわらかくなってる!?

「育ってる!」

そうそう、むかしデニムを育てた経験がある方
わかると思うんですけど、Tシャツも育つんですよ。

この育つTシャツならね。

気になった方はフォロー、スキお願いします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?