2/2

今日、THE2の解散ライブが大阪梅田TRADで行われた。


私はThe SALOVERSを聴いていたけど
THE2は聴き込めてないので行かない選択肢を取った。
絶対これから好きになると思うし、
ちょうどTHE2を好きな知り合いに
CDをもらった(借りた)ところだったからすごく迷った。

でもTwitterを見てると
THE2に助けられた人たちがたくさんいて
私が行くべきでは無いな。
と、思った。

もし私のすごくすごく好きなバンドの解散ライブに
私が行けなかったとして
あんまり聴けてない、みたいな人がいたら
悔しいから。


だから少しでも私よりTHE2が好きな人に
チケットが渡って良かったと思う。
あと絶対THE2が好きな人たちの熱量に
申し訳なくなってしまう。
だから、行かないことにした。

聴いているバンドが解散するのは初めて。
私の好きなバンドは解散しているバンドが多いけど
解散って、ヤバい。
もう一生生で、そのメンバーで、
その曲を、音を出せないってこと。
それが今日、今の瞬間起きてしまったことが
なんとなくショックを受けた。

人間関係も脆いと思う。
ちょっとでも亀裂が起きて意見が食い違ったら
もうおしまい。サヨウナラ(笑)

人生ってめちゃくちゃ難しい。
1日1日、毎秒を大切に生きたいです。

クサイこと書いちゃった‼️お終い‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?