音楽:テンション爆上げソング・シリーズ~ザ・プロディジー「ファイアースターター」

今日は出社勤務でした。
ということで、通勤などで疲れた身体・脳に、逆にテンション爆上げな曲を聴かせて、リフレッシュしたいと思います!

●ザ・プロディジー - ファイアースターター(LIVE):

というか、動画のサムネイル、怖すぎませんか笑?
彼らは純粋なバンドではなく、基本的に打ち込み音楽(PCで制作したトラック)でパフォーマンスを行うグループです。
見た目に反して、精密に計算して作り込まれたトラックが、パフォーマンスとともに評価されており、「テクノ四天王」の一組と呼ばれているそうです。

ここから先は

421字
投稿頻度は不定期ですが、割と昔の話(エピソードや考察内容が確定している)も書いているので、過去のストックを読み漁るだけでも楽しいと思います🎵

他人に話して、 「こいつ音楽に詳しいな!」、「音楽知識だけでなくそこからこんな考察するなんて…コイツ、デキる!」 なんて思われたくないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?