見出し画像

2022年1月28日金曜日

最初に丸を書くと
毎回綺麗な丸にはならなくて。
それが顔や表情に見えてきて言葉が浮かぶ。
画力がある人はこう書きたいと思ったものを書くんだろうなあ。
曲と同じだ。
こんな曲を書こうと思って書いた曲なんて、ほぼ無いに等しい。
最初に声を出して
感情のような物が言葉の玉みたいなものになって
そこに意味が出てきて詩のような文章になっていく。
色をつけるみたいにメロディーがくっついて
伴奏のような相の手のようなものも出来上がっていく。
どうしてこんなふうになったのかとか、全くわからないから
コンセプトとか聞かれると(実はとっても・・・)困る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?