見出し画像

2021年12月17日金曜日

夕飯を20時前に食べ始めました。
食べながら、明日の今頃は
歌っているんだなあと思うと
ワクワクしちゃって
ご飯が多分3割増くらいで美味しく感じました。
いつもと同じような野菜が入っているお鍋を食べていたんですけど、初めての味付けだったので、特別なものを食べている気分でした。
ちなみに、レモン鍋。

明日。
私の歌を聴きながら(観ながら)食事をする方もいらっしゃるかもしれませんね。
いつもの「奥井亜紀」だけどお家でご覧になると何か特別だと思っていただけるかも。
音源で聴いてくださっている曲たちは、うたの素仕様(ギター&ピアノ)の違う味わいで楽しんでいただけると思います。
お客さまはいらっしゃらない無観客配信ライブ。
いつも言ってるけど、無は、夢に置き換えてステージに立ちます。
あなたが目の前にいるという夢の世界で、ちょっと早いクリスマス会をさせて下さい。

アーカイブもありますので、是非!
チケット発売中。
よろしくお願いします。

ピアノ:西本明
ギター:宮脇てつや
ボーカル:奥井亜紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?