見出し画像

ZRX400II KAWASAKI

私のバイク遍歴

40歳を過ぎたちょうど10年前の今頃
息子が車の免許を取るのについてきて、…と拉致られた自動車教習所で
なんと、ノリでうっかり私まで入校してしまったのがきっかけ。
ブレーキがどこか、わからない。
エンジンの掛け方もわからない…

そんな私が翌年には鈴鹿で行われる8時間耐久レースを見に行ったり
半年で1.5万キロ走る距離ガバになったり
とにかくバイクの魅力にどっぷりハマります。
そして、乗り回して転ぶんです…

元々オンボロだった私のバイク…
でも、復活します!
出来ました🥹
随分待って…

最近Twitterでよく見かけるんです。

初心者が転ぶと
「絶対何年かけてもこのバイクを起こす!」…と。
でも、新しいバイクでは難しいのだそう…😔

そんな私のバイク遍歴を軽く
Twitterで流してます。

良かったらご拝読くださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?