見出し画像

やっと抜け出せた!!!!

コロナワクチン経過を読んでくださってた数少ない僕のnote見てくれてる方々!!!!

やっとです!やっとです!!やっとでーーす!!!


朝起きたら胸の痛み体のダルさ熱っぽさの全てがキレイさっぱりなくなってました👏👏👏


僕は3日でしたが短い人長い人様々だと思います!

打って副反応出てる時は辛かったですが、もう今は気分がいいです🙌


気分がよすぎて中華屋で生姜焼き定食頼んじゃったぜぃ!!!!

画像1


あーー!抜け出せたーーー!これでひと安心だ!






はぁ〜





ワクチンの影響かわからないんですが、打つ前よりも汗の量が増えた気がする🤔


気がする🤔🤔



活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌