見出し画像

え?まだ続くん?もうええて

朝起きたらしんどいのなくなって体調万全になっててください🙏

そう神様にお願いしながら就寝😴



キューーーー


胸がめちゃくちゃ苦しい、、



なに!?恋!?夜中に胸がキューは恋か!?!?


苦しすぎて起きると、、 


体は重たい+胸は苦しい+体中熱い🥵



もう嫌や、、、、

副反応ってこんなにも続くの??😥



そこからまた寝れず寝れず、、


オードリーさんとおぎやはぎさんのラジオフルで2本聴いたわ!!

おもしろさで苦しさをふっ飛ばしてくれはった😌


オモロ芸人さんに感謝🙏🙏🙏



にしてもよ、、

こんなに続くのはヤバくないかい??

正直しんどい辛いを通り越してもう腹たってきてる😡


副反応の症状って人にもよるんやろうけど、、

多分俺は確実にハズレ引いてもうたくらいダメージでかい気がする🤔


気持ちを落ち着かせる為に2日間も飲んでなかったコーヒーを飲みにきた☕️

画像1




ふぁ〜


だいぶ落ち着いた😌


こっからよ、、


夜にかけてどうなるのか?


明日もこの副反応は続くのか、、


もういい加減楽にならせてよ😩






はぁ〜





もうちょい副反応が出ないワクチン作ってもらえへんかなぁ〜



活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌