見出し画像

どうでもいい裏話@松本へ

3時過ぎに寝なきゃと思い
目覚ましを5時にセットして横になる
目が覚めたら6時!
7時34分の電車に乗らなきゃいけないのに
目覚まし全然聞こえなかったんですけど💦
寝る前にある程度準備してて良かった
近年稀に見ないスピードで準備して
なんとか電車に間に合いました💦

でもでもヒヤヒヤはまだ続くの
我がJ線が途中ゆっくり動き出しました
前の電車でハプニングがあって調整で
ゆっくり運転をさせていただいてます
みたいなアナウンス💦えっ~💦
すぐに通常運転に戻りましたが数分の
遅れが出てしまってる

日暮里から山手線に乗り換える
急がなくてはダッシュして山手線に
ホーム着いたら山手線もまた遅れている💦
新宿9時出発のあずさに乗らなきゃなのに
電車は朝のラッシュでぎゅうぎゅう
久しぶりにぎゅうぎゅうの電車に乗った😣
新宿に到着ダッシュであずさへ何とか
間に合いました

もう松本に着く前からドキドキするじゃない
でも日本の鉄道素晴らしい滅多に遅れること
なく運行してくれています、感謝てす。

教訓
前日に準備万端にしておく
とにかく早く寝ましょう
時間に余裕をもちましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?