見出し画像

ZINZO(腎臓)の青年

以前書きました、埼玉からきたサロメン、杉ちゃんのお話です❗️

とにかく明るくて優しい爽やかな好青年です❗️

行動力がヤバくて、石川には1年で3回も来るし、大阪にも何回も行ってたりもする❗️
#石川は第二の故郷らしいよ 🤣

先月石川に帰省したとは、同じ埼玉からひっつーを連れて来てくれました❗️
(2人とも埼玉からわざわざ石川に来てくれる行動力が最高すぎ🤩)

自らをZINZO(ジンゾー)と呼ぶほど、腎臓を愛し、腎臓の事、腎臓の大切さを教えてくれます😊
目をキラッキラッにして🤩

今は、3月9日の世界腎臓デーを日本でも盛り上げようとしています❗️
#ZINZO
#worldkidneyday

この取り組み方がホントに素敵です❗️

臓器とか病気とか、小難しい話は一旦後回しにして、ポップでキュートな"ZINZO"をきっかけに"腎臓"を意識してもらう作戦‼️
#天才かよ
#かんかんさんのデザイン
#モデルの男の子はかんかんさんお子さん

ZINZO/杉ちゃんを見てると、こういうのが世界に羽ばたいていくんだろうなと思うし、応援・見守りたいなと思ってます‼️

頑張れ杉ちゃん‼️
ビッグラブ🧡🧡🧡


ZINZO/すぎちゃんのTwitterはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?