10年という時間

本日は、フリーのテーマです。

今日は、旦那さんと付き合って10回目の記念日でした!

意外に結婚記念日よりも付き合った日の方が記念日って言う気がしてます。

かと言って、特別なお祝いをするわけではないんですが。

世の中のご夫婦がどんな関係かは分かりませんが、うちは仲良しだろうな、と思います。

お互いに名前で呼んでますし、10 年経っても手を繋いで寝ることもしばしばです。

旦那さんにときめくこともあります。笑


振り返ると、この10年、あっという間でした。

そんな風に思えるのは、この10年、とても幸せだったからだと思います。

この先の10年も同じように思えていたら幸せだなぁっと。

変わることも大切だと思いますが、変わらないものも大切にしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?