試み:習慣化してみたら何が変わる?

初めの投稿です。

正直、右も左も分かりません。

が、とりあえず書くことを習慣化してみようと思います。

書くことが習慣化したら、書くという作業を通して自分の何かが変わるかな?って、思ったのがきっかけです。例えば、書くことで普段の行動や気持ちに変化があるかもしれない!ちょっとした淡い期待を込めて始めました。つまりは、自分に対する挑戦みたいなものです。

挑戦は、後回しにしがち。

明日から、明日から…まさにTomorrow never comes!

それよりは、少しの変化を期待しつつ…Tomorrow is another day!にできるように。


仕事、子育て、学習、など色んなテーマで書きたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?