見出し画像

このお菓子、関西以外にもある?歯に安全なコレ🦷#916

そのお菓子とは
これ!

ぼんちのピーナッツあげ‼️
むかしからずっとあるお菓子なんですが、、、

歯ごたえ好きな方には好きな味です!

なぜかと言うと…

歯ごたえ好きはピーナッツ好き。
歯ごたえ好きは香ばしいもの好き。
という連想から、
このお菓子が
歯ごたえ好きは好きだろうなと。


でね、何が良いかって
ピーナッツが砕いて入ってるので
歯に安全‼️

歯ごたえは諦めてもらわなきゃーですが、歯ごたえ好きの好きな味!
歯にとっての安全を選ぶ意識と思考が大切。

[おまけ]
コレコレ😆
歯ごたえ好きは絶対買わないというヤツ

私もです笑
もらったら食べますけど、まず買わない!
ほわほわっと柔らかいなんて笑
ノーサンキューなんです笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?