見出し画像

ダウンタウン松ちゃんの話(私の予想?妄想?)



昨日、こちらの番組を観ていました。

以前に松ちゃんが「ピーナツバターはクソやろ」って言うてたそうで、ノブと大悟が「いやいや、美味しいから!」と食い下がるコーナーがありました。

松ちゃんは
「ピーナッツって噛みごたえのあるものをわざわざ潰す必要はある?
噛みごたえが好きなのに」

って言うてたーーー❣️
て事は⁉️
松ちゃんもきっと固いもの好きだわー❣️

固いもの好きだし(予想)
ウェイトトレーニングで重たい物を持ってるしなぁ(確信)
噛み合わせは良くなさそうだし(確信)
松ちゃんの「歯」が心配になりました。

こんな風に会話から、日々の生活と行動考えて妄想するのが好きなのだっ😆

ちなみに
松ちゃんが1番おいしいと言ったピーナツバターは久世福商店さんのでした!

買ってみようーっと❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?