見出し画像

ひゃー❗️コレは❗️買っちゃうよねぇ🤣

久々に「しまむら」に行ってました。

住んでる近くに店舗がないので、行けるタイミングはとっても貴重✨

ワクワクしながら、
何かおもしろいものはないかなぁ、
かわいいキャラクターの雑貨がないかなぁとパトロール🚨👀

そしたらね、
うふふ、
こんなのが✨✨

じゃーん🙌

歯列矯正をしてるキャラクターが
おったーーー‼️

萌える❤︎
巾着袋ー❤︎

これは、買っちゃうよねぇ😂

ハニマルタウン⁉️
初耳ですけどっ笑笑

お値段もかわいくて😂
セールで110円✌️

関西人としては
「安く買えたことも言いたい」
のであーる!
「これな、110円やってんで」
✌️しながら、誇らしげに言うております。

歯列矯正をしてる方々は全力応援中🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?