見出し画像

関西で人気🙌「ふわふわ」のこのおじさん#862

今日もお疲れ様です。
関西で人気❣️
こちらのおじさん。


りくろーおじさんのチーズケーキです😆
とても有名なのですが、
関西以外の方は知ってますか?

行列が絶えないお店で、
焼きたてで、ふわふわが人気の
ホールのチーズケーキです。


が、が、が、

固いものが好きな私は…
「歯ごたえ」がないから
まず買いません笑笑
すみません…笑笑

チーズケーキを食べるならベイクドチーズケーキを買うんですよね💦

理由は
もちろん、「歯ごたえ」が欲しいから。


あ、りくろーおじさんのチーズケーキを差し入れにと頂いた時は喜んで食べますよ。

でも、自分では買わないんです。
もちろん、差し入れにも持って行かないんです。

やはり、私が美味しいと思うものを差し入れしたいから。
カリカリとした「歯ごたえ」のある物で美味しいと思う物を差し入れしたいからです。
また私オススメの「歯ごたえ」手土産をご紹介したいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?