見出し画像

デンタルフロスを使いこなしたいRさんへ

デンタルフロスが使えるようになりたい‼️とおっしゃるRさんへ😊今日はお伝えします。

いつもいつも美人三姉妹+ママの4名で、私を指名してくださりありがとうございます😊

あ、ママを担当したことから始まり、三姉妹を担当する流れになったのでしたね笑
noteも読んでくださり、ありがとうございます😊
喜んでくださること、応援してくださることが私の力になっております。

さて、Rさんにはクリニックにてデンタルフロスの使い方をみっちりとお伝えしました。

「全然できないから教えて欲しい」
とのことでしたが…

「え、最初からできてたんちゃうの?」

と思うほど上手にできました👏

素晴らしい!

Rさんが、
今回私からお伝えしたことをおさらいする為に、以前やずやさんで開催させて頂いたオンライン講座の模様をトップページに固定しました。

YouTubeで90分ほどの長丁場ですが、
デンタルフロスにご興味のある方はぜひご覧になってくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?