見出し画像

私の大義とは#794

今日もお疲れ様です。
昨日の塾仲間の出版記念イベントで感じた事…
私には大義しかないなって思ったんです。

今朝の長倉顕太さんのメルマガにも書かれていました。
長倉さんは子供達を守りたいという大義。
「これをやることで社会に役立つのか」
という視点がないとモチベーションは続かない。
「自分がどうなりたいか」よりも、
「社会にどう役立ちたいか」
って視点は人生を変える。
BE NICE!
長倉

ちょっと辛口に書きます!

私が伝えたい事は
「歯グキの健康の大切さを知って欲しい」
って事。
多くの人に必要だから、毎日ずーっと伝えています。

自分は大丈夫!毎日歯磨きしてるから関係ないわ」って思ったあなた…
そんな人こそ危ないんです。


皆んな事実に気づいてない!知らなすぎる!
歯磨きをしてるけど、できていない人が多すぎるんです。
歯グキの健康の必要性を知らなきゃダメです。


「歯グキが健康でない人生」は
歯が抜ける、噛めない、食べられない人生です。

その時が来て、初めて後悔します。遅いんです。
インプラントもセラミックも出来なくて、入れ歯の選択しかできなくなります。

実は、それだけではありません。
糖尿病、ガン、認知症等の全身疾患とも繋がってます。
病気だから仕方ないって諦める人生を迎えますか?
病気にならない方を選びませんか?

年を取っても生きたいなら、健康に生きたいハズです。
そう言えば、長倉さんは60歳で死にたいって言ってました笑笑…死ぬべきとも笑笑
それ以上生きたいなら、健康で働ける老人でいて欲しいと思います。

ピンピンコロリと逝きましょう。
その為に必要なのは

グキ活‼️


グキ活って何なん?と思った方は、ぜひ、無料の体験講座に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?