見出し画像

ミイラ取りがミイラになる…ってこのこと?#978

今日久々のお休み!
ここまで16連勤(連動)でした。

歯科衛生士・実演販売・東京での講座と目白押し👀
やりたくてやってることばかりだから、楽しく過ぎました。
が、始発間に合うかな?とか、起きなきゃーの時間の制限がない日というのは気が楽😆

さて、休みの日なので、こちらに行ってきました。

関西で有名な高級スーパーの
イカリスーパー⚓️

なぜここに?

「歯ごたえのある食べ物はあかんでー」を啓蒙する私。
日々の診療時にも患者さんに伝えています。

でも、私が歯ごたえ好きなのでね笑
「コレ美味しいねん❤︎」
を共有してしまうことがあります💦

で、イカリに行くきっかけになったのは
患者さんからの
歯ごたえが美味しいねん❤︎
の情報があったから😆

「イカリで売ってるお餅の歯ごたえが、他店のお餅みたいにもちーんと伸びるのではなく、もちっと噛みきれて歯ごたえが良いねん❤︎」って

いや、あかんヤツやーん‼️
と言いつつ、
\検証せねばっ‼️/
笑笑
という理由でGO GO GO‼️

うん、他のお店のとは違う❤︎
イカリスーパーの高級感だからなのか?
歯ごたえが違う❤︎
他のお餅も食べてみたくなりました😆

これは…もしや…
ミイラ取りがミイラになる
というやつなのか?
あかんでーあかんでーと引き寄せまくっております笑笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?