見出し画像

殻を破ってみたお話#828

今日もお疲れ様です。
昨日、歯科展示会で名古屋に来て、【名古屋の夜は美しい】と投稿しました🗼✨

実は土曜日の夜までは、日帰りで誰にも会わずに大阪に戻る予定にしていました。
でも、友達に名古屋の地下鉄事情を聞いた事が発端で、「日曜日の夜は飲みに行こう!」と言う流れに。
友達に会い、初の「味仙」を満喫して、帰ろうとしたんですが、、、
「明日休みなら泊まって行き!」と友達。
いやいや、何も持って来てないし、日帰りのつもりで何も用意してないのに泊まるとか今までの私の行動にはあり得ない事💦
決めた事をやる、いや、決めた事を変えないいうこの私。
決めて行動するからね、融通が聞かないのね💦

「ここらで殻を破るのもありだよ」

と言われて、名古屋宿泊決定😆
自分にびっくりでした🫢

で、今日は同じ勉強仲間の友達が合流してくれて、なんと✨名古屋満喫旅行をして来ました。
まずは熱田神宮へ⛩
存在は知っていたけど、なかなかご縁がなく参拝した事がなかったんです。
最大のウェルカムをして頂きご参拝🙏
そのあとは
ひつまぶし本家へ

最高すぎる✨

何が好きってひつまぶし大好き😘
香ばしい香りが癒しでもある笑

その後は
名古屋城🏯
シャチホコは思ってるより大きかったです笑
駅のLEGO展示がかわいかった。

LEGOで作られてます
立体的✨シャバーニ🦍

立ち飲み日本酒🍶してからの


45分勝負!飲み放題✌️

締めは

スカートの中も覗き見🫣

名古屋を大満喫できました。
と言うか、体験したかった名古屋を体験できました^_^
殻を破らなかったら、知らないまま。
名古屋は最高でした^_^
殻を破るのも大いにアリですね😆
でも飲み過ぎグロッキーです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?