見出し画像

ニヤリ…またあかんねんけどね、これオススメ👍

もう10年も前から?もっと前から?
私の実家でこよなく愛されるのが
コチラ‼️✨

ヴィタメールのブラウニーです✨

サクサクっとしっとりと食感も美味しいし、ベルギー🇧🇪の濃いチョコレートのお味がめちゃくちゃ美味しい👍

チョコレート好きな弟の激推しです😆

あ、でもね、、、
あかんヤツなんス💦

ナッツがぎっしりでござる⊂((・⊥・))⊃
アーモンドとくるみ❤︎
チョコレートとナッツは最強説🥜

うむ、また、トラップのような投稿になっていますが😆

優しく噛めばダイジョーブ✌️

関西の百貨店に店舗があれば置いてます。
人気なので早くに売り切れてることもあります。

関西はアレの応援セール真っ只中📣🐯

ぜひ、阪神百貨店に行かれた際は
ヴィタメールものぞいてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?