見出し画像

歯が割れるかもしれないと思いながら固いものを噛むのが好き〜マツコデラックス〜#912.

タイトルはマツコデラックスさんが、先日のマツコの知らない世界でおっしゃった言葉。
タイトルは
マツコの知らないバゲットの世界🥖

ハイ、私が日々歯応えのある食べ物は気をつけないとダメだよーとお伝えしてるのですが…
バゲットはその歯応えのある物の中でも、最上級に当たります。

番組内でバゲットが次々と出されて、オススメの食べ方を紹介されていました。

その中で、「バゲットの端っこの尖ってカリカリのところが大好き」とおっしゃっていて、試食でガリガリと食べておられました💦

マツコさんは歯応え好きなのは、以前より見ていて気づいていたのですが💦

「歯が割れるかもしれないと思いながら固いものを噛むのが好き」
とおっしゃって…はい、確定‼️

マツコさんは歯列矯正を受けられているので、バランスよく噛める歯並びかもしれません。
でも、噛むのには癖があるし、バランスよく噛めていたとて、好んで歯応えを選ぶと間違いなく歯か歯グキ(歯も歯グキも)をダメにしてしまいます。
その代表が、ハイ✋この私ですから。

番組を観てると食べたくなる…。
あかんあかん!と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?