見出し画像

76才やればできる子😆続報

今日もお疲れ様です。

日本グキ活協会 代表

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

以前の記事に書いた75才男性。

入れ歯がかなり汚れていた方。

ご本人はきれいにしたいと思っているけど

「やり方が分からなかっただけ」

とおっしゃって、

やり方が分かったらできた!というお方です。

前回は上の入れ歯はめちゃくちゃキレイに洗えて来ました👍

でも下の入れ歯にはまだ汚れがたくさんあったのでお伝えしていての今日。

ハイ、めちゃくちゃキレイに洗えて来られました👏

素晴らしい👍

この方がおっしゃった

「キレイにしたいけど、ただ方法がわからなかっただけ。僕らキレイにしたいと思ってるねん」

私がハッとしたお言葉でした。

歯ブラシの使い方もデンタルフロスの使い方も、多くの方が

「正しく使う方法をまだ知らない」

んです。

伝わるように、できるように

お伝えして行きたいと改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?