見出し画像

キシリトールガムを噛む事は良い事なのか?#836

今日もお疲れ様です。
キシリトールガムについて、いつかまとめなきゃなと思いながらここまで来ました。

下書きで書いていると、やはり日本歯科医師会や、大手の○ッテが推してるものをただのイチ歯科衛生士が公に意見するってどうなんやろうと思い、ここまで伏せてきました。

でも、やはり、伝えたい。
というか、伝えなきゃーという熱意なのです❤️‍🔥
なので、私のLINE公式の中でお伝えする事にしました。


明日3/1水曜日の21時に配信します!

実は、LINE公式作っていました😆
歯グキの杜(はぐきのもり)
です。
ぜひ、それまでにLINE公式に登録してくださいね!

毎日の更新はnoteで忙しいので笑
たまーに、踏み込んだ事を書く時にこちらで配信していきますね。
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?