見出し画像

リアルで会えた嬉しさがあふれた日😃

今日は東京DAY。

zoom勉強会の仲間と初めて、「リアル」で会ってきました😃

一言、めちゃくちゃ楽しかった‼️

画像1

オンラインからのリアルって最初ドキドキしますよね。

これが新しい現代の出会いなんだなぁなんて思いました。

背が高い?と勝手に想像していた人が同じ目線やーん🤣とか

がっしりしてると想像してたら、華奢やーんとか。

小さい女性だと思い込んでいたら、同じ目線やーん😁とか。

予想外が多くて、勝手に持つ印象って🤣あてになりませんね🤣

とても面白くて楽しい時間でした。

想像を超える面白い人達と繋がれていた事に気づけた1日になりました。

画像2

講座構築…頑張って取り組みまーす^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?