見出し画像

真下から観る花火はすごかった🎆職人技を感じた✨#995

昨日はクリニックのみんなで花火大会へ行きました。
去年に引き続き、院長が招待してくれました♬

大阪駅の1つ隣の駅、淀川河川敷での花火大会。
梅田の高層ビルをバックに観る花火はかなり幻想的です✨

「ええ席」なので、花火を真下から観ることができます。

ドドーンと身体に響く音。
顔に花火の熱を感じる程です。
一つ一つ、職人さんが作った作品なんだなと思うと、感慨深いものがあります。

降って来たー😆
ラストの花火


今年も感動しましたー😭
動画も見ていただきたく…もう一つ記事をまとめますね!

そそ、コレコレ!

何やと思います?
DAISOで買ったうちわ!

渋い柄しかなかったんで、これになったのですが😆
小さく手のひらサイズのうちわは
めちゃくちゃオススメですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?