見出し画像

歯科衛生士29年目の私が
多くの歯ブラシの中から厳選した歯ブラシ🦷

使った人が
「柳澤さんに歯磨きをしてもらってるみたいで感動した!✨」
って言ったから、

感動歯ブラシという名前をつけました。

そんな
感動歯ブラシを買われた方から
うれしいレビューをいただきました^ - ^

お名前通り感動歯ブラシでした。
もう戻れない世界を知りました!🎵
こんなに良心的な価格で大丈夫でしょうか? と心配になります。
良いものを教えて下さり、手に入れることができるようにしてくださり感謝しています。 ありがとうございます!

もう戻れない✨って笑笑

分かります😆

自分に合う歯ブラシに出会えたら、
そんな風に思えるんです🙌

しかも良心的価格❤︎

高いと交換するのにも躊躇しちゃうので、遠慮なく月一回交換できる
お値段です✌️

安くても良いものがここにある‼️

私の目と経験で厳選した逸品です。


安くて良いもので喜んでもらいたいと願って来たので、このレビューは本当にうれしいのです。

私と直接会える方は
手渡しで販売もしております‼️
歯ブラシより送料の方が高いんで笑笑

希望される方は声かけてくださいね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?