見出し画像

ライブ配信…むむっ、失敗から学んだ事

今日もお疲れ様です!

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

昨日のライブ配信…

画像1

食いしばりについてお話しました。

配信を楽しみにしてくれてた方が居たのですが、

なんとー‼️

配信のシェアができてなかったんです(T ^ T)

Facebookライブで、知人の所での配信を私はシェアしたのですか、そもそもの配信がパブリックにしてたのに、そうなってなかったというミス…(T ^ T)

ライブ配信初心者同士でやってるので分からない事だらけ(T ^ T)

アーカイブは残せて、アーカイブで配信はできたのでとりあえず良かったのですが💦

いやーびっくりびっくり。

「アーカイブ見ましたー!」

のお声を頂き嬉しい限りです✌️

そして、食いしばりからの発展で、9/25.26にもまたまたライブ配信をする事にしましたー。

次こそはライブ配信できる様に頑張ります✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?