見出し画像

私の理想の男性❤︎だが…ツッコミを入れよう#884

テレビをつけてメイクをしてると
私の理想の男性…V6岡田くんが出演する歯ブラシのCMが流れてきました。

 

お❤︎
と、目👀を向け手を振る笑

岡田くんは
「歯ブラシは薄さが大切‼️」
と言ってます。

歯科衛生士目線で見ても、
「もちろんYES‼️」


でも岡田くんが推すそのメーカーの薄型の歯ブラシは…

「歯ブラシの横幅が広すぎるからあかんねん💦」

いくらイケメン❤︎でも、私の歯科衛生士目線が優位に立つと、ごめんね…
あかんねん。

また、CM画面も良くご覧くださいね。

赤丸の中…

そらそーです‼️

どんな歯ブラシを使うか?
よりも
歯ブラシをどう当てるのか?
が大切ですからーーー✋

そもそも、薄型歯ブラシでも奥歯まで届かないある理由があります。

人間の脳にその理由があるのです。
これは、LINE公式のネタにしまーす^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?