2024.2.8

ごみ出しがギリギリとなり駅まで走る。
というか毎日駅までは走っている。
それはそれで頭がスッキリしていいのだけど夏はしんどいだろうな。駅の時点で汗だくだ。
新聞ギリギリで買って電車に乗る。
各駅停車でも間に合う。急行より空いているから新聞が読める。
仕事はいつもどおり。昼休みは新聞の残りと勉強の本を読む。我ながらよくやると思う。
何故か最近17時になると焦燥感に駆られ手が震えるという謎の症状。気持ちが悪い。特に焦る要素はないのに。
子供を寝かしつけたあとに最近運動してる。楽しく食べたいから。今日は筋トレ。腕立て腹筋スクワット。ジョギングを再開した。寝かしつけたあとでも活動は出来る。運動すると調子が良い。
明日は金曜日。