見出し画像

たのしッ!ポケモン!

楽しすぎて今日は一日中やってしまった。
久々に集中した気がする。
現実逃避しすぎたかも。(まぁいいや)

懐古厨みたいなことを言うけど、
今の無機質でスタイリッシュな感じより
昔のデザインの方が好きだから

気づけば旅パが過去作のポケモンばかりに
なってしまった。

まだ全部クリアしてない。

終わらせたくないという気持ちと
早くストーリーの展開が見たい
という気持ちの板挟み。

お気に入りはゲンガーの
「ゲンちゃん♀ Lv:62」。

意外すぎる?ゲンガーの後ろ姿


わたしは基本ニックネームをつけるタイプ。
今のところパーティ全員に
ニックネームをつけています。

明日は旅パについて書こうかな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?