マガジンのカバー画像

勇気の物語『ハナカク』第1章(1話~21話)

22
「あんな人になりたいんだ。強くて、優しい人に――。」身長142㎝。小学生に間違われるほど小柄で非力な女子高生・安藤花夏(あんどうはなか)は、ある日同級生で学校イチの美少女でありな… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

勇気の物語『ハナカク』第21話 FLOWERS

「戦って感謝の気持ちを伝えたい───。」 戦うことを約束した花夏と小春は、ジムの仲間たち…

勇気の物語『ハナカク』第20話 告白

ニナとの戦いが終わり、再び日常に戻った花夏。 解き放たれたはずの平穏とは裏腹に、胸の奥に…

勇気の物語『ハナカク』第19話 ありがとう

判定の時。 死力を尽くした二人の戦いの結末は…。 そして、それぞれの花に残されたものとは─…

勇気の物語『ハナカク』第18話 PRIDE

カウンターを食らいながらも舞い戻ったニナ。 しかし花夏もバックを奪うことに成功する。 最終…

勇気の物語『ハナカク』第17話 声

「友達を傷つけられたまま、私はもう逃げない。」 満身創痍ながらも立ち続ける花夏は最後の賭…

勇気の物語『ハナカク』素材ダウンロードページ

こちらでは勇気の物語『ハナカク』のイラストデータを全て無料でダウンロードしていただけます…

勇気の物語『ハナカク』第16話 現実

運命の最終ラウンド。 仮面を脱ぎ捨てたニナは容赦なく花夏に牙をむく。 あらわになった圧倒的な実力差。 突きつけられた「現実」の前に花夏は…。 勇気の物語 第16話。 第17話「声」へと続きます。 【Kindle版『ハナカク』無料配信中です!】 ダウンロード数に応じてAmazonさんから分配金が支払われます。 『ハナカク』続編制作に向けて心強い支援となりますので ぜひぜひダウンロードよろしくお願いいたします! 全冊にここでしか読めないおまけ漫画収録してます(*^_^*)

勇気の物語『ハナカク』第15話 もういいや

花夏の反撃開始! テイクダウンに成功した花夏はさらに二ナを追い詰める。 思わぬ反撃に遭った…

勇気の物語『ハナカク』第14話 嫌な人

二ナの“思いやり”から繰り出される必中の打撃『不意針』。 防戦一方の花夏も反撃に転じるが…

勇気の物語『ハナカク』第13話 私が決めた道

ついに迎えた宿敵・二ナとの決戦の日。 仲間の支えとともに不安と恐怖を乗り越え、花夏は戦い…

勇気の物語『ハナカク』第12話  ふたつ

「殴り合おう」 小春は伝える。 その拳でもって。 "戦うということ"を―――。 勇気の物語 第…

勇気の物語『ハナカク』第11話  仲間じゃん

かつて親友をいじめ、不登校に追い込んだ二ナの傍若無人に初めて立ち向かった花夏。 親友の尊…

勇気の物語『ハナカク』第10話  花夏 闘いの始まり

亜季との戦いが終わり、再び練習の日々に戻った花夏。 そんな中、花夏に次なる戦いの舞台が。 …

勇気の物語『ハナカク』第9話  花夏VS亜季

強くなる。 決意を固めた花夏は山田亜季と対峙する。 覚悟を示すその戦いの行方は――。 勇気の物語 第9話。 第10話「花夏 闘いの始まり」へと続きます。 【Kindle版『ハナカク』無料配信中です!】 ダウンロード数に応じてAmazonさんから分配金が支払われます。 『ハナカク』続編制作に向けて心強い支援となりますので ぜひぜひダウンロードよろしくお願いいたします! 全冊にここでしか読めないおまけ漫画収録してます(*^_^*) 【松井勝法/まついかつのりコンテンツ】