おはようございます!!

昨日も最高の1日でした!!!

ということで、昨日から広島出張にきております、

スタッフもかなり良い子で会員様も良い方ばかりで楽しく仕事ができた1日でした。

そして昨日はかなり疲れておりましたが、お酒を飲まず寝ることができ、出張初のノンアルコールデーを達成しました。

今の気分は最高です。

朝から瞑想して、筋トレして、今これを書いております。

自分はまだまだだ。

そう思うから、昨日も頑張れた。

もっと高みに登るには、日々の生活をまずはしっかり整えなくてはいけない。

そして、今できることを全力で取り組まなければいけない

今日も全力で最高の1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?