おはようございます!!
今日も最高の1日にします!!

ということで、先週は木曜酒のまず、金曜後輩と飲み行って、土曜帰りしな酒飲んで、日曜酒飲んで月曜酒飲んで、火曜酒飲むという愚の骨頂でした。
反省反省。。。

ということで、昨日からまた週5日酒のまずを実行していきます。

休日の過ごし方を見直さなければ、

自分が80歳くらいになってもう死ぬとなった時何に後悔するんだろう

子供たちに見守られ、奥さんに見守られ、孫とかがいて、

30歳の頃は土日一人で酒飲んで過ごしてたなーとか思うのか

もっと行動しておけば良かったと思うのか、

いろんなところに行って、いろんなことを学びたい

学び

歴史、新しい知見、読書、散歩、いったことない土地に行く、知らないことをする

少し緊張することをする

ダラダラするよりもっと人生にとってより良くなることをしていきたいと思います。

今日も最高の1日にします!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?