おはようございます!!

昨日も最高の1日でした!
今日も最高の1日にします!!

ということで、今日も仕事頑張ります。

マネジメントをしなければいけない立場になって、後輩を注意するとか、嫌われることを恐れない立場というのが、自分の中でなかなかできていない部分かなと思います。

思ったことが正しいかもわからない中で、どこまでいっていいのか、難しい部分もありますが、これからの会社のために、できることを全力でやっていきたいと思います!

良い男とは

健康的な体で、何かを目指していて、挑戦していて、知的でお金がある

自分のレベルを上げるための努力をしている

自分がやりたいこと
やっていて楽しいと思えること

筋トレ、映画、読書、散歩、新しい人と出会う、新しい場所に行く歴史を学ぶ

月曜火曜でやるべきこと

筋トレ、読書、キックボクシング、歴史を学ぶ、新しい場所にいってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?