ベストボディまで59日62.3キロ食欲が満たされるのは恐怖

おはようございます!!!!

昨日も最高の1日でした!!
今日も最高の1日にします1!!

昨日はチートデイということで、好きなものをたくさん食べて自由に生きる1日でした!!!

ベーグル食べて、鳥貴族行って好きなもの食べて、カラオケ行ってボーリングして、とても楽しめた1日でした!!!

お酒を飲まないとりきは初めてでしたが、新しい発見がありました。
焼き鳥の塩がしょっぱ過ぎました笑
鳥貴族は大好きで、20歳超えてからめちゃくちゃ言っていましたが、残念なことでした。笑

そして今日朝起きて感じたことも書いておきます。

食欲が満たされすぎると、貪欲さが失われるかも
ということです。

今日
起きたときやる気が少し落ちていました。
今は戻ってきているのですが、減量しているとあれやりたい、これやりたいと多くのことが思い浮かんできたのですが、今日は幸せな気持ちはありましたが、貪欲さがなかった気がしました。やっぱり、食は適度に我慢し、腹八分目で抑えることが非常に大切だと感じました。

食べ過ぎない、飲み過ぎない

何事もほどほどにという言葉が当てはまります、

今後も挑戦していきたいワクワクに従っていきたいという気持ちが強いので、しっかり節制して生きていきたいと思います!!!

ようし!!!!

今日も最高の1日にします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?