おはようございます!

昨日も最高の1日でした!

今日も最高の1日にします!

ということで、今日は初めての同行アポがあります。

福岡のお客さんに会うのは初めてなので、楽しみです。

僕の人生が大きく変わり始めていると思います。

今は適応していくしかないので、一旦仕事に全力を注ぐため英会話は休会しました。

3ヶ月経っても落ち着かなかったら、辞めます。

筋トレは続けていきたいですが、今後次第ですね。

自分を高めるために何をすれば良いのか。

今後どうしていくことが自分にとってベストなのか、考える時期になっていると思います。

壁にもバンバンぶち当たっていくと思いますが、周りを巻き込んで、成長していきたいと思います。

ようし!今日も絶対最高の一日にします!!!

今年の目標

・オーラのあるマッチョ

・日常英会話

・副業5万達成

・貯金



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?