こんばんはーー

最近は夜英会話やってそのまま寝てしまうので、なかなか夜の振り返りがすぐにできていませんでした。

今日は昼休みに英会話したので、余裕があります。

少しずつ流れをつかんできました。というのも、単語はわかりませんが、英会話でよく使う英語から勉強していくので、困ったらそれを使い少しずつ覚えていけば良いということがわかりました。

なので、予習と復習をしっかりして、+DUOで単語を頭に入れていき、1年後には日常英会話が達成できていることでしょう笑

今年の継続力はすごいですね。

これも、長崎で孤独に過ごせているからと、仕事が安定しているからですね。この2つには感謝です。

今年の目標には少しずつ近づいていっています。

今日副業先にも履歴書を送付してきました。

あとは流れに身を任せます。

受かったら、会社に申請して、月5万近くは稼げる予定です。

体力がどこまでもつかわかりませんが、できることはやっていきます。

今年は絶対に最高の1年に、飛躍の1年にしてみせます!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!明日も最高な1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?