ベストボディ大阪3位今年残174日

おはようございます!!!!

昨日も最高の1日でした!!!
今日も最高の1日にします !!!

ということで、ベストボディ大会という大会に初めて出場してきました!
結果は3位でした!!!

・ポージングレッスン1回
・初出場

この中で3位はかなり上出来だと思います!!!
ただめちゃくちゃ悔しかった。笑

ベストボディ大会の日本大会に出場できる権利を得ましたが、悩んでおりました。

3位から日本一になることはできるのか
お金がまたかなりかかるけど大丈夫か
彼女にプロポーズとか結婚生活とか大丈夫なのか

ここへんが自分の悩みのタネでした。

お金がたくさんあったらどうする??
出場する

もし出なかったらどうなる?
これからの今年の目標がなくなり、熱く過ごせないかも

お金をさらに稼ぐために今頑張る
これが答えかと思います。

出場するし、お金を稼ぐための行動をしていく

これで、解決!!!

オンラインボディメイクコーチになるために、ここから行動していきます!

やるべきこと
・インスタでの発信活動
・ベストボディで日本一になる
・ポージングレッスン参加
・パーソナルいく
・人生をより良くしていく
・お酒は週一
・生活を戻して、週一チートデイ

ようし!!!
今日も最高の1日にします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?