今僕に求められていること
人材マネージメントです。今年はこれに注力していきたいと思います。
ここのことだけを考えて、仕事していきます。

店舗展開が急速に進んでいく中で、非常に大事なことが人材マネージメントだと思っています。

まずは人手がいないと仕事にならないので、採用基準を下げてしまうところはありますが、その後の育成が大事になってくると思います。

社員が働いて楽しい、働いている以上のものを得られている状態にできるだけ近づけていけるようにしていきたいと思います。

仕組み化をしていくことを考えていきたいです。

ようし!!
自分にできることを最高にしていく

今日も最高の1日にします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?