8月29日(木)の日記

肝心なことはまた後回しにしてしまいました。
午前中に「フィットボクシング」をしました。「リングフィットアドベンチャー」と比べると同じ運動時間で歩数は倍、汗の量もおそらく倍くらい。コンビネーションが難しくて全然ついていけませんが、それも脳の老化防止に良さそうです。
仏検3級の過去問題を解きました。読解はスラスラ。ときどきわからない熟語表現があるくらい。しかし動詞の活用が全然頭に入っていない。昨日は準2級の問題に挑戦し、こちらも読解は問題ありませんでした。
出がけに梨と葡萄が届きました。嬉しいことです。
気圧のせいか、夕方から頭痛が消えません。
『花よりも花の如く』の9、10巻を読みました。今も連載が続いているのですね。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?