作業受託

本日作業終了後に近所のお婆さんの畑の耕起をしました

旦那さんは他界しておりトラクターはあるが運転できないとのこと

うちの機械使って1時間2000円でいいですか?と尋ねるといくらでもいいからありがたいと返ってきたので今年から引き受けることにしました。なんとなく機械と燃料で1000円、自分に1000円ということでたして2000円にしたのですがこれって高いですか?安いですか?コメント残してもらえるとありがたいです

とりあえず畑3か所とハウス4棟を空いた時間にやったりしてます。隣接している畑もあるのですが起こしてみると土の質が違うことに気づきます。いつも見えてはいたけれど足を踏み入れることが出来ないなんか不思議な感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?