見出し画像

おかぴツイート★2020年10選

2020年ももうすぐ終わりますね。

ツイートを振り返っていて思ったこと。
・病みすぎ
・寝れなすぎ
・2020年後半面白くなさすぎ
・男に振り回されすぎ

2021年は病まずにちゃんと寝て面白いことをツイートして悪い男をバンバン殺していこうと思います!

2020年のツイート傑作集です。

これは本当に良い事言ってる!!
自分のこと責めるのやめよう。やめるようにしよう。

2021年はバシバシ殺していくからよろしくな?

最近マスクだからメガネしてないんだよね。
もう一回これして欲しい(相手は違う人だが)

ころすぞ~

来年もエロをお伝えします。

アナリティックス

本当にこの時はピンチでした!
トイレットペーパーが変える世界に戻ってよかったです。

そんなまじまじと見ないでください。
恥ずかしいです。

実家帰りたいね~

朝からDMがきてめっちゃびびったよ。

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します!

読んでくれてありがとうございます!('ω') 本をいっぱい読みたいです!('ω')