見出し画像

2022年振り返り2023年意気込み

2022年、1年間の半分は無職だった。もうこんな生活は二度とないかもしれない。貴重な体験をした1年だった。

2022年の出来事
・仕事を辞めた
・心療内科を卒業した
・新しい職種で働き始めた
・ライブにたくさん行った
・彼氏ができた

・仕事を辞めた
2022年一番大きな出来事だと思う。仕事を辞めた後、半年も無職だったし。決断は遅かったかもしれない。病院の先生から完全に動けなくなってからでは遅いので、動けるうちに動いた方がいいですよと言われたので、その通りにしてみた。諸々の書類の手続きがめんどくさかったなあという思い出。

・心療内科を卒業した
病院は3つぐらい行って、トータルで3年間通った心療内科を卒業しました。
今までの戦いはなんなんだったんだろう?と思えるほど、あっけらかんと元気になりました。我慢はよくない。
ずっと不眠で寝れなかったのも、今はぐっすり眠れる。全く寝付けなかったけど、今は秒で寝てる。人間は変わるものなのだ。

・ライブにたくさん行った
フェス、イベントも合わせて13回。13回行きました。ふへへへ
来年も行けるだけ行きたい。行けるだけ。お金と相談しながら。好きな音楽をでっけえスピーカーで聴きたいのよ。動く推しはいいぞ。

・彼氏ができた
何年も何年もできなかった彼氏ができた。ひょんとできた。タイミングってあるんだろうね。大切にしてもらっていて幸せです。へへ

2022年でだいぶ自分を取り戻したように思えます。有言実行

2023年の意気込み
・日記を書く
・家計簿を詳細につける
・簿記二級取得
・運動習慣化
・会いたい人に会いに行く
・引っ越す

・日記を書く
いい加減、ほぼ日を使いこなしてみたい。ちゃんと日々の感情を書き留めておきたい。今のところ買ってもいないので、買うところから始めようと思う。

・家計簿を詳細につける
ちゃんとお金の管理をして、貯金ができるようになりたい。貯金ゼロから脱出をしたい。いい大人だもん。

・簿記二級取得
早く、取る。最優先。

・運動習慣化
散歩とかストレッチのレベルから始めたい。健康になりたい。あわよくば痩せたい。痩せたい。けど美味しいものをいっぱい食べたい。

・会いたい人に会いに行く
もっとみんなに会いに行きたい。そこの君にもだ

・引っ越す
マジで引っ越す。ここの家11年目。

仕事も頑張っていきたいです。

みなさま2023年も変わらず仲良くしてください。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

読んでくれてありがとうございます!('ω') 本をいっぱい読みたいです!('ω')